最近日本版のドラマ
イケメンですねがスタートして、
興味本位で土曜から本場韓国版を見始めたけど
たった3日で見終えてしまった
このドラマゎホントやばぃ
マジでおもしろいわッ
シヌって人かっこいいし
何よりミナムの演技がめちゃめちゃいい
喋り方から行動1つ1つ
めっちゃ可愛から3人が好きになるのが分かるもん
俺の場合芸能人には興味なくて
全然好きになんない人だけど
ミナムには完全心持ってかれたゎ(*^_^*)
ドラマの主人公好きになるとか初めてだよマジでッ
このドラマはとにかく笑えて、けどすごく切なくて泣けて
見終わったあとは毎回
充実感につかりながらも放心状態に陥ったもん(笑)
まじで今まで見たドラマの中でも間違いなくベスト3に入るヮ!!
それに比べ日本版のクオリティーの低さときたら・・・
あれじゃ前やってた朝ドラのてっぱんと変わらないじゃん
もう日本のドラマわ見ないぞ
あ~ぁ今試験中なのにぃ
こんなんじゃダメだ><
ちゃんと勉強しないとっ
イケメンですねがスタートして、
興味本位で土曜から本場韓国版を見始めたけど
たった3日で見終えてしまった

このドラマゎホントやばぃ

マジでおもしろいわッ
シヌって人かっこいいし
何よりミナムの演技がめちゃめちゃいい
喋り方から行動1つ1つ
めっちゃ可愛から3人が好きになるのが分かるもん

俺の場合芸能人には興味なくて
全然好きになんない人だけど
ミナムには完全心持ってかれたゎ(*^_^*)
ドラマの主人公好きになるとか初めてだよマジでッ
このドラマはとにかく笑えて、けどすごく切なくて泣けて
見終わったあとは毎回
充実感につかりながらも放心状態に陥ったもん(笑)
まじで今まで見たドラマの中でも間違いなくベスト3に入るヮ!!
それに比べ日本版のクオリティーの低さときたら・・・
あれじゃ前やってた朝ドラのてっぱんと変わらないじゃん
もう日本のドラマわ見ないぞ

あ~ぁ今試験中なのにぃ

こんなんじゃダメだ><
ちゃんと勉強しないとっ