最近日本版のドラマ
イケメンですねがスタートして、

興味本位で土曜から本場韓国版を見始めたけど

たった3日で見終えてしまったにひひ


このドラマゎホントやばぃ!!

マジでおもしろいわッ


シヌって人かっこいいし


何よりミナムの演技がめちゃめちゃいい

喋り方から行動1つ1つ
めっちゃ可愛から3人が好きになるのが分かるもんチョキ


俺の場合芸能人には興味なくて
全然好きになんない人だけど

ミナムには完全心持ってかれたゎ(*^_^*)


ドラマの主人公好きになるとか初めてだよマジでッ


このドラマはとにかく笑えて、けどすごく切なくて泣けて

見終わったあとは毎回
充実感につかりながらも放心状態に陥ったもん(笑)


まじで今まで見たドラマの中でも間違いなくベスト3に入るヮ!!



それに比べ日本版のクオリティーの低さときたら・・・


あれじゃ前やってた朝ドラのてっぱんと変わらないじゃん


もう日本のドラマわ見ないぞシラー






あ~ぁ今試験中なのにぃあせる

こんなんじゃダメだ><
ちゃんと勉強しないとっ