そういえばこの前テレビで荒牧陽子
とかいう凄い歌うまい人発見したビックリマーク


10人連続のモノマネは圧巻だったょホントっ


それでスカウトが結構きて
秋に世界一のshowtimeとかいう番組でるらしぃグッド!


あのレディーガガはやばいね~
マジでかっこよかったゎ


今後の活動に注目だ(*^_^*)