そういえばこの前テレビで荒牧陽子
とかいう凄い歌うまい人発見した
10人連続のモノマネは圧巻だったょホントっ
それでスカウトが結構きて
秋に世界一のshowtimeとかいう番組でるらしぃ
あのレディーガガはやばいね~
マジでかっこよかったゎ
今後の活動に注目だ(*^_^*)
とかいう凄い歌うまい人発見した

10人連続のモノマネは圧巻だったょホントっ
それでスカウトが結構きて
秋に世界一のshowtimeとかいう番組でるらしぃ

あのレディーガガはやばいね~
マジでかっこよかったゎ
今後の活動に注目だ(*^_^*)