なでしこジャパン国民栄誉賞受賞しましたね音譜


ホントなでしこの快進撃には勇気と感動をたくさんもらいましたラブラブ!


ただ国民栄誉賞ってちょっともちあげすぎでは!?
って思ったのはおれだけかなぁ


なんでなでしこが受賞して
金メダル獲ったソフトボール女子日本代表は受賞しなかったの?

上野なんて沢なみの活躍だったじゃんッ


もっと言うと高橋尚子が取れて北島康介が取れなかったのはなぜ?

なんか他にも受賞に値するような人って結構いると思うんだけどねパー

ただ世界の王さんは間違いなく国民栄誉賞に値する
素晴らしい人物である事は間違いないねニコニコ


けどその世界の王貞治さんとなでしこのコーチとかスタッフが同じ賞を受賞ってww

なんかかえって国民栄誉賞の価値を下げちゃった気がして残念でならないょあせる


この賞は民主党が仕分けで予算削った罪滅ぼしかなDASH!

それとも何
なでしこの人気にあやかろうってw!?

情けない人たちだッ(  ̄っ ̄)


俺にはただスポーツ音痴な政治家がなでしこを政治に利用してるようにしか見えないヮドクロ


けどなでしこジャパンが震災で苦しんでる日本に希望をもたらしたのは確かだよねひらめき電球


ありがとうなでしこ晴れ


そして菅内閣よ
パフォーマンスはいい加減にしなさいパンチ!

そんな事してる暇あったら
早く解散しようクラッカー