やっと今日ゼミのプレゼン終了
これで1つ不安材料が消えたぞッ
あと自己理解の哲学のレポート試験が残ってるょ~
この授業まじ意味不明(T_T)
なにデカルト?
アリストテレス?
ハイデッガー?
私たちのこの世界をどこまで信じればいいのか・・・
いやきっとこの世界は存在しないんだ私たちは夢の中で生きていて
現実のような錯覚に陥っているのだ・・・
っておぃおぃ
お前らSF映画の見すぎじゃないの?
って突っ込みたくなんだけど
まるでマトリックスみたいだよな(笑)
こんなんばっかで哲学はどうも生理的に無理だゎ
けど単位落としたくなぃ(>_<)
って事でやるっきゃなぃか

これで1つ不安材料が消えたぞッ
あと自己理解の哲学のレポート試験が残ってるょ~
この授業まじ意味不明(T_T)
なにデカルト?
アリストテレス?
ハイデッガー?
私たちのこの世界をどこまで信じればいいのか・・・
いやきっとこの世界は存在しないんだ私たちは夢の中で生きていて
現実のような錯覚に陥っているのだ・・・
っておぃおぃ
お前らSF映画の見すぎじゃないの?
って突っ込みたくなんだけど

まるでマトリックスみたいだよな(笑)
こんなんばっかで哲学はどうも生理的に無理だゎ
けど単位落としたくなぃ(>_<)
って事でやるっきゃなぃか
