何年ぶりやら? 2015が最後らしいので 本当に久しぶりな感じです  | おやかたのブログ

おやかたのブログ

怪我して5年 イスバスにはまって3年目
好きこそものの上手なれを目指して
体育館がある所に毎日出没中
まだまだ修行中の身
下手のよこづきでも良いですよね
七転び八起きで奮闘中が七転八倒に
トホホ日記ですね

 正直な事を 書かせてもらえば イラッ

 

遠ざかった 理由の一番が このブログの機能的な不具合が とにかく不快だったと 感じていたからショック

 

久しぶりに 復帰して これが改善されていなければ シラー

 

また お休みにしようかと 考えながらの 寄稿になります 叫び

 

不具合について 書かせていただきます

 

書いている途中の段階で 上書き機能が無くて 前回書いていた 文章がすべて白紙になって  またゼロからやり直しに

 

一日の終わりの締めくくりに 寄稿していて あと少しで アップというタイミングで ネットのシステム的トラブル ネット環境の 電波の不安定さで

 

入力文章が 全て 消去されてしまうことが 多々あったことチーン

 

このトラブルが 精神的に かなり イライラが募り その夜のリトライは 気分的にも 無いだろうし

 

改めて その晩に 文面の再構築 文章事態が バランスを欠く感じが 不快さをさらに 増長しますねゲッソリ

 

これって 皆さんの中で 感じている方は いないのか? キョロキョロ

 

無料投稿サイトを利用させて いただいていているのだから 真顔

 

いちいち イラチ で文句を発信しても と 考える方が 大半なのか?パンチ!

 

不思議で 不思議で 書いておりますプンプン

 

これは 一つの 投げかけ 目 ですし 不快に 感じる方は 観なければ 良いのですから その方々には ご退場いただいて結構で 書かせていただいた 次第でしたグッド!

 

こう 感じた方は 

 

メッセージなど いただければ これ幸いなのかと 想いながらの 寄稿でした ではまたいつか。イラッ