何年ぶりやら? 2015が最後らしいので 本当に久しぶりな感じです  | おやかたのブログ

おやかたのブログ

怪我して5年 イスバスにはまって3年目
好きこそものの上手なれを目指して
体育館がある所に毎日出没中
まだまだ修行中の身
下手のよこづきでも良いですよね
七転び八起きで奮闘中が七転八倒に
トホホ日記ですね

 最近はどう? 皆さんに聞きたいですね?ゲホゲホ

昨年の春から 新型コロナウイルス の世界的蔓延 暫くすれば 収まるだろうと思っている方が大半なのだろうが

実際 オリンピック パラリンピックの延期にはじまり 気が付けば 変異型がさらなる 蔓延の兆し 評判の悪いワクチンの件然り

蔓延しはじめていながら 特効薬的な施策もないまままま 時間規制 営業時間短縮 など飲食店が蔓延の起因と報じ 

繁華街の中小企業いじめ つぶしにしかならないのでは? と僕は思います インフラの整備維持 動かなければ社会自体が機能しない現代ならでは とりあえず 政府への不平不満を 飲食を伴うサービス業者に向くほうこうで 悪者作り そのわりに徹底できない通達の甘さで

厚生労働省職員の送別会など どの口がおっしゃっているのか? まあ もともと日本は平和 日本人は統制がとりやすい 政府の方は考えておられるのでしょうが 甘いと思います 若者は感染しにくく 媒介はするが 感染により亡くなる方は 既往症 と老人 ばかり 身内に年寄りがいなければ きずいてほしいの関係無い という事になるであろうとは 大概の方にはご想像しやすい筈 マスク着用を拒否し逮捕されなにかを アピールする錯覚するもの だらだら無策で その場の行き当たりばったりで 決めても何も変わらないことにきずいてほしいものだが 判ってやっている節の方が濃厚ですよね 恐怖を与えなければ 人が自分勝手に動き統制がとりにくいのなら 渋谷新宿池袋 20時以降の露店で飲んでいる連中の身分確認して 露店で飲んでいる方が発症した場合に 治療をお断りすれば 少しはカンフル剤になる気がします 僕は何年か前に書いていたころのように 毎日椅子バス 満喫中になる日を 切に願っています カゼ