…2020年、外房釣り散歩っ♪ 外房生活、最後の竿出しっ! 12月7日 #216 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


引き続き、引っ越しの準備をしてまして…、



我が青春のファイティングマシーンの『参型刀』の…、





タンク…、




アッパーカウルなど、外装一式を同じバイクに乗る仲間に譲る事にいたしましたっ!


宝物でしたので、大事にしてくれるバイク馬鹿に渡たる事が決まって、嬉しく思いますっ♪




『Z1』の、チタンの手曲げのエキパイなんかも出て参りましたっ!


コレは、いつか自分で使いたいと、思いますっ♪

2020年12月7日()。


さて本日は、1週間振りの竿出しで、嫁さんと夕方から勝浦方面に、アジング訓練ヘっ!




17時過ぎからスタートして…、




『セイゴ 27cm』ッ!




『メバル 13cm』ッ♪




18時過ぎまでやって、『アジ』は出ず⬆️この2匹だけでした~っ!(苦笑)


あっ!?、嫁さんはまたもや『アジ』には出会えませんでした…(苦笑)。




取り合えず、先日元に戻ったアジングロッドの、『クロステージ CRX-S562AJI』のウロコ付け完了~っ!


って、ちょっと違うか…(笑)。


( ̄▽ ̄;)


※結局この日が、外房生活の最後の釣りになるのでした…。