…2020年、外房釣り散歩っ♪ アジングロッド復活っ! 12月5日 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


大家さんが、倉庫代わりに無料で借してくれていた12畳ほどの部屋があったのですが、引っ越しにつき、中をひっくり返しまくっておりましたら…、





シブイの出て来ましたーっ!




いつか付けたい、漢の『KERKER 鉄メガホン』っ!!



( ̄▽ ̄)b



2020年12月5日(土)。





さて本日は、愛犬『ポポ号(13歳メス、ポメラニアン)』の、歯石の除去で市内の動物病院ヘっ!





当の本犬は、生まれて初めての歯石除去に、待合室で毛先まで震える状態…(苦笑)。





こっちも、初めての麻酔&手術で、なんとも言えない気持ち…。



で、何事もなく終えまして、夕方迎えに行って参りました。



今まで、1本も抜けた事はなかった歯でしたが、今回診断の結果、計7本も抜いて退院して来ましたっ!


思ったより元気で安心しましたが、なんかシュンとしておりました(苦笑)ので、今日の釣りはやめにいたしました。



『アフィネ動物病院』の先生、問題なく終わらせていただきありがとうございました。



m(_ _)m



そして、話はガラリと変わりますが…、





先日注文していたモノが、やっと到着っ!




『メジャークラフトクロステージ』、『CRX-S562 AJI』の、リペアの#1っ!



今年の春先に、穂先を折ってしまい…、





折れた所を詰めて、半年以上やっておりましたが、遂に正規な状態に戻りましたっ!



元に戻った方が、釣れなかったりして…(笑)。



σ( ̄∇ ̄;)