…2020年、外房釣り散歩っ♪ アジ食べたい…(涙)。 12月9日 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2020年12月9日(水)。





近所のエサ師のおばあちゃん、おじちゃんは、連日サビキで『アジ』が爆釣~っ!



ご丁寧に、画像を送って来ますっ!(苦笑)





…ウチは、『セイゴの塩焼き』ですっ!



う、う、アジいっぱい食べたい…(涙)。



次の日は、釣りはガマンして、朝から荷物を車に積んで船橋行きっ!





以前、『うまい棒プレミアム』のチーズ味が、かなり美味しいっ♪



と、書いたことかありましたが…、



⬆️このノーマルもなかなかで、コレが¥10とはっ!?



マジうまいですっ♪



しかし、『カール』のチーズ味にはかなわないっ!



あれが、こっちで食べれなくなったのは残念…。



と、車の中で嫁さんに力説するも…、



なんか響いていない感じ…(笑)。



σ( ̄∇ ̄;)



あ、あ、アジングやりたい…。