…2020年、外房釣り散歩っ♪ リモートサーフ感謝祭、最終日っ!? 11月23日 #211 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2020年11月23日(月)。



午後、インスタグラムを見ておりましたら…、



「リモートサーフ感謝祭最終日、ありがとうございましたっ♪」



と、書いている方がおりまして…。



えっ!?、25日までじゃないの?と、思って開催要項を見直して見ますとっ!?



確かに、『23日』まででしたっ!!(苦笑)



もー、チョー老眼ですよ~っ!(汗)



急いで支度して、5分…。





『ホームの漁港』の奥のサーフで、なんとか16時過ぎからスタートッ!




日没まで30分…。



『リモートサーフ感謝祭』、楽しめました~っ♪



釣果0でした~っ!(笑)



σ( ̄∇ ̄;)