…2020年、外房釣り散歩っ♪ ヒラメか?アジか? 11月24日 #212 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2020年11月24日(月)。



昨日は、小一時間サーフで投げて、車の所で帰り支度をしていると…、



入れ替わり立ち替わり、地元のローカルアングラーが4人来て、不調の自分に、鉄板ローカルポイントをアドバイスしてくれました。



モノ凄くありがたい話なのですが、どーしても最後に、この『ホームの漁港』で1本上げたいと思っており…、



イロイロ親切に、面倒を見てくれたローカルアングラー達に、「最後にやられたよ~っ!(苦笑)」と言う様な1発を出して、『勝ち逃げ』したいと思っておりますっ!(笑)



( ̄ー ̄ゞ-☆



で、本日は、また気合いを入れて…、





朝の7時から、『ホームの漁港』で朝練ですっ!




8時までやって、何もナシでした~っ!




…その2に続く。