…2020年、外房釣り散歩っ♪ 日課のアジング訓練っ♪ 11月22日 #210 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


さて11月22日(日)の夕方…。


朝は、サーフで『リモートサーフ感謝祭』に参戦っ!


全くダメダメでした…(笑)。



で、夕方から最近の日課(笑)のアジング訓練に、嫁さんと出発っ!



ですが…、



すぐそこの国道に出て、ビックリッ!?



あまりの渋滞に、いつもの倍の時間が掛かって、勝浦方面ヘっ!(汗)







着いて見ると、かなり混んでおりましたが、今日の2回戦目は、サビキのご夫婦のお隣で、強風の中スタートッ!



話は変わりますが、嫁さんが買う『アジング用ワーム』なのですが、変な色味を買うんですっ!



「それ、釣れんの?」と言う感じなのですが…(苦笑)。



1本もらって、使ったトコロ…、





釣れましたっ!(笑)


『レイン』の、『なんとかパクチー』と言うカラーですっ!


そして、ワームは自分の好きなヤツに戻しまして…、




『ムツ』ゲットッ♪


自分のオススメは、『テトラワークス』の『ピピン』ですっ♪


カラーは『つぶつぶピンク』、グローなのでかなり万能に使っておりますっ!




『メバル』も来ましたっ♪


結果、強風の中17時~19時半までやって…、




『ムツ × 2』の『メバル × 2』でした~っ!(笑)



負けじとやっておりましたが、隣のサビキのおばちゃんだけ、『アジ』が釣れてましたっ!(苦笑)



σ( ̄∇ ̄;)



あっ!?、嫁さんはボウズでしたっ!(笑)