…2018年、外房釣り散歩っ♪ 4月5日 #37 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2018年4月5日(木)。 






…家主よりも、完全にいつもくつろいでいる我が愛犬…(笑)。



さて本日は、17時から…、





『シーバス狙い』で、『隣町の河口』へ来ましたっ!


昨日の不完全燃焼の解消(笑)ですが、昨日とうって変わって結構寒いです…。





1時間半後…。


『雨』も降って来たので、まったく何も無しで帰ります~っ!


σ( ̄∇ ̄;)