…16年振りの北海道ツーリングっ!その2 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪





東関道から圏央道に入りまして…、





先に見えますのは…?





茨城県の牛久大仏ですっ!


鉄塔と比べて見れば分かると思いますが、ムチャクチャでかいですっ!(笑)





そして、常磐道へ…。





友部SAで休憩。





ここでは…、





『あんこう焼き』を購入…。





芋あんで、結構普通でしたっ♪





常磐道を『いわき』の手前で、、磐越道に連結…。


時間があれば、後輩のお店の『レッドイーグル』に顔を出したかった所ですが、まだ先は長いのでスルーいたしましたっ!


…ゆうや、またいつか…。





阿武隈高原SAでは…、





『会津地鶏コロッケ』を購入…。





結構普通でした…。(笑)


ついでに…、





『焼ポン』を購入…。





結構イケましたが…、





スプーンが必要でした…。


膝上が、栗でボロボロ散らかりました…。(笑)





そして、いよいよ東北道にっ!





先が、事故で通行止めで、高速をおりなければならない所でしたが…、





結構遊びながら、進んで行きましたので、運良く解除されておりましたっ!





長者原SAでは…、





『ドッグラン』があり…、





愛犬も満足しておりましたっ♪





ここで、夕飯を食べる事になり…、





『タン塩丼』を注文っ!





なかなか…、





美味しかったですっ♪





…いい加減眠たくなり…、





花輪SAで、仮眠です…。


現在夜の11時、九十九里を出て13時間…、青森港まで後90kmですが、着きませんでした…。


歳ですなぁ…(苦笑)。


…その3に続く。