…16年振りの北海道ツーリングっ!その3 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2015年8月9日(日)。


…夜中の1時過ぎ、寝づらいので目が覚めると、Facebookにコメントが…。


24年前に、北海道ツーリングで知り合ったヤツから…、『取り合えず、フェリーターミナルに行ってから、寝るでしょうっ!』っと…。





…そうだよね…、と再出発っ!


雪対策か、グリーンライトで照らすと、白い部分が緑になるようになってました。





2時半頃、青森港に到着っ!





このままキャンセル待ちで、あまり待たずに乗れそうでしたが、「ドックルームを使用出来るかは、乗船してからでないと分からない、空いていなければ、車内残置になる!?」との、曖昧な話で…、


格納庫に残したままで、『ポポ号』の具合が悪くなったら嫌なので、もともと予約してあった便で行く事にいたしました…。





…自走組にはお馴染みの、青森港近くの『あおもり健康ランド』で、仮眠&お風呂を済ませましたっ♪





…フェリーは夜、せっかくなので1日青森を楽しみますっ♪


…その4に続く。