南アフリカ | ぴぎのOptimistic Life

ぴぎのOptimistic Life

アメリカ移住直前で妊娠。
異国の地で初めての出産・子育てに臨むと同時に応用行動分析士を目指しています。学生ママとしてキャリアと子育ての両立や応用行動分析学について綴っていきます。


ぴぎのOptimistic Life-南ア 朝日

アフリカ大陸で初の朝日(ヨハネスブルクの国際空港)


ぴぎのOptimistic Life

ワールドカップのキャラクターと




香港-南アフリカ間はSouth Africa航空での旅で、黒人のCAさん、めちゃめちゃ格好良かったです恋の矢




やったぁアップ


南アでは、空港からは出れなかったので、空港でお買いものプレゼント


南アのユニフォーム買って、友達の今度生まれてくる子用にワールドカップのキャラクター入りBaby服買いました。


翔子、落ち着いたら日本に送るけんね~



ぴぎのOptimistic Life-第一マラウイアン

南アで出会った第一マラウイアン


ではでは、

次からはいよいよマラウイ記を書こうと思います!!



機内で寝て起きたら、青の制服だったCAさんたちが南アのユニフォームに着替えてサービスしてくれて、ワールドカップの記念品も貰いましたサッカー