マラウイ到着 | ぴぎのOptimistic Life

ぴぎのOptimistic Life

アメリカ移住直前で妊娠。
異国の地で初めての出産・子育てに臨むと同時に応用行動分析士を目指しています。学生ママとしてキャリアと子育ての両立や応用行動分析学について綴っていきます。

ず~ん。。。


首都にいる間はネット環境が整っているかと思いきや、今住んでいるドミトリーではネットが使えないあせる隊員ドミトリーでも何故か自分のパソコンはネットに接続できないあせる、使えるのは事務所でのオリエンテーションの休憩時間のみですダウン


ってことで、やっとブログ更新音譜


無事、マラウイへ到着しました飛行機


ご心配おけしました そして、出発時に見送りに来て下さった皆様、バタバタして大変申し訳ございませんでした。


出発時、福岡空港では携帯を空港内でなくし見送りに来て頂いた方と連絡とれず・・・汗


なんとか会えたものの、大事なもの印刷してくるのを忘れ、バタバタと普通の見送り場所ではなく、空港の共用パソコン前での別れになってしまい・・・しょぼん


成田では高校の友達と待ち合わせ場所を決め忘れてた挙句、携帯は親に預けていったので連絡先も分からず・・・

親に間に入ってもらい、なんとか会えて10分だけ話すことができましたラブラブ!


出発前の母親の最後の一言(母が友達へ預けた伝言) 『落ち着きなさい』 でした。


そんなこんなでバタバタな出発でしたが、マラウイでは平和ボケしそうなくらい、ゆっくりした時間の流れで生活しています虹



ぴぎのOptimistic Life-バス停までの道

事務所へ向かう朝の光景