A half day lesson ~ H class~ | ぴぎのOptimistic Life

ぴぎのOptimistic Life

アメリカ移住直前で妊娠。
異国の地で初めての出産・子育てに臨むと同時に応用行動分析士を目指しています。学生ママとしてキャリアと子育ての両立や応用行動分析学について綴っていきます。

Today, I went to FUKA in a half day lesson of H class.

FUKA is a very famous cafe for cheez cake in Nihonmatsu.

In there, I could say "from hear to hear" like the rich when I ordered some cake.

It's my dream~

So my dream came true~~


今日、ホームクラスの半日アウトドアレッスンでクラスのみんなと風花に行ってきましたコーヒー

チーズケーキがおいしいって評判だったからずっと行ってみたくて念願が叶いましたドキドキ

それに、7人で行ったから、メニューのここからここまでってセレブ注文もしちゃいましたラブラブ!



ぴぎのOptimistic Life


キャンディー今日食べたもの~Today's menu~キャンディー

・チーズケーキプレート(cheez cake)

・レアチーズケーキ( gelatin cheez cake)

・ティラミス(tiramisu)

・チーズケーキパフェ(cheez cake parfait)

・ティラミスパフェ(tiramisu parfait)

・フレンチトースト (french toast)

・ホットケーキ(hot cake)



ぴぎのOptimistic Life

ぴぎのOptimistic Life


上3つしか写真撮ってなかった。。残念

I forgat to take photo except three above the cheez cake parfait.

I'm sorry.


味は、 どれもめちゃめちゃ美味しくて感動しました恋の矢

評判なだけあってチーズケーキは今までで一番かもってくらい本当にやばかった合格


Taste was very very nice!!

The cheez cake is the best in my life, I think.



ぴぎのOptimistic Life


その後、隣のお店でアイスソフトクリーム食べて、タクシーで帰りました。

(アイスは1個食べれそうになかったので、みんなの一口ずつ分けてもらいました)

After that, while we waited a taxi, we ate some ice cream(gelato?).

I worried about that I could eat all or not, So I got them a litte from my classmates.



ぴぎのOptimistic Life


And then, we came back NTC.


もうお腹いっぱいでお昼食べれないと思ったのに、今日に限って炊き込みご飯だったので、つい頑張って食べちゃいました。


そんで、夜も相変わらず食べて、

夕食後は班でお茶会。もちろんお菓子付き。


しかも、なんと風花のチーズケーキが出てきましたラブラブ!

同じ班のきょんきょんが週末買ってきてくれてたらしいですドキドキ

お店で食べたのとは種類が違ったけど、やっぱり旨っアップ


I ate another cheez cake of FUKA this night in my dormitory.

Because my life group's menber KyonKyon gave us it.

I was so suprised and happy.

It was deffernt one from one that I ate in H-class. But taste was also nice!


今日はほんと食べ過ぎだぁあせるしかも予防接種のため運動できず。。


I ate too much. I couldn't do some excise because of injections.

But it's O.K. I need a day like today sometimes for relax.


でもこんな日もたまにはあってもいいかな音譜

幸せな一日でした虹