Happy Birthday ざっきー | ぴぎのOptimistic Life

ぴぎのOptimistic Life

アメリカ移住直前で妊娠。
異国の地で初めての出産・子育てに臨むと同時に応用行動分析士を目指しています。学生ママとしてキャリアと子育ての両立や応用行動分析学について綴っていきます。

ざっきー誕生日おめでとうクラッカー


本日は、同じ班のざっきーの誕生日会でしたアップ



ぴぎのOptimistic Life

ぴぎのOptimistic Life


2時間も遅刻してすみません。

しかもケーキを私が持ってたのに。。


土日、東京へプチ旅行して、誕生日会間に合うように帰ってきたんだけど、最後の最後で電車を乗り間違えて。。。福島駅方面へ向かう予定が会津若松へ電車


一緒だった子と二本松帰ってきたね~懐かしいね~この景色霧


なんて話してたけど、全く嘘でした。

見たことあるはずがない景色を見ながら、懐かしんでしまってました。


間違えに気付いてからは、同じ車両に乗ってた方たちがみんな集まってきてくれて、一番最短で帰れる方法を一緒に考えてくれましたしょぼん

途中で引き返すために降りた駅でも、いろんな人が助けてくれましたラブラブ


それでも結局、地道に行くしかなくて2時間かかってしまい。。。

でも、誕生日会会場のお店のお父さんが、近くの駅まで迎えに来てくれましたしょぼんしょぼん


今日は福島県の方々の優しさにいっぱい触れた一日にです。

ホントにありがとうございます。


それにしても、お店でみんなの顔みてホッとした~しょぼん

東京行って、アフリカ行きを躊躇わせていた、いろんな想いと決別してきたのもあったから。

余計にホッとしました。


誕生日会は大盛り上がり合格

いっぱい笑いました。

笑うって大事だねラブラブ!


10班最高!!

10班のみんなもありがとうラブラブ