おはよう晴れ


これから病院の奨学金の面談に行ってくる!
あー緊張しすぎでトイレ行きたい(´Д`)笑


夜は久しぶりに塾の先生とご飯だから楽しみーー!

はい、頑張ってきますにひひチョキ


See ya.


おはよう晴れ


昨日の事務さん一人頑張ったー!
でも電話かかってきて出ようと思ったら室長に自分出るから大丈夫みたいなこと言われて、
結局電話対応できなかった(>_<)

いつになったらできるんだー!笑
来週に期待\(^o^)/





今日は人体機能学ないらしいから2限終わりドキドキ
幸せやー!
だけど成人も精神もレポートコピーしてないし、
精神保健の本読み直そうと思ったら疲れて寝ちゃって読んでない。
色々とやらかしてるー(´Д`)ハートブレイク




今着てる服私にはやっぱり似合わないわガーンあせる
ワンピとか笑えるー。


んぢゃあモーニングコールで声聞けたし学校頑張ろ!

See ya.

 
おはよう晴れ
 
 
昨日はゆかりんと『僕たちは世界を変えることができない。』を見に行ったよー\(^o^)/
 
g00ddessさんのブログ-20111006_075022.jpg
 
 
向井くんと桃李くんかっこ良かったラブラブ!ラブラブ!
 
カンボジアについて色々と考えさせられたな。
よくあそこまでやろうと思ったことがすごい。尊敬する。
 
 
ゆかりんが色々とやらかして面白かったg00ddessさんのブログ-0001.gif
また見に行こうね!
後モテキとプーさん見たいドキドキ
 
 
 
今はスーツ持って学校行ってるよー!
今日から事務さん一人だから頑張らなきゃ(>_<)!
 
 
See ya.