おはよう

昨日の事務さん一人頑張ったー!
でも電話かかってきて出ようと思ったら室長に自分出るから大丈夫みたいなこと言われて、
結局電話対応できなかった(>_<)
いつになったらできるんだー!笑
来週に期待\(^o^)/
今日は人体機能学ないらしいから2限終わり

幸せやー!
だけど成人も精神もレポートコピーしてないし、
精神保健の本読み直そうと思ったら疲れて寝ちゃって読んでない。
色々とやらかしてるー(´Д`)

今着てる服私にはやっぱり似合わないわ


ワンピとか笑えるー。
んぢゃあモーニングコールで声聞けたし学校頑張ろ!
See ya.



