久しぶりの更新^ ^

学生最後の実習も終わって、最近は予備校の日々です。
少しは頭良くなったかな?笑

来年、看護師になれるように勉強頑張ります!
ってことで明日の模試も頑張るぞ~!!

これから息抜きにちょこちょこ更新しよっと♡
では!

おはよう晴れ


昨日は色々と下がってたけど、寝たらすっきりしました。
私は友達と話して笑ってる諒ちゃんが好きだったのかもしれない。

でも今は出会えて良かったと思う。
あんなに素で話せる人なかなかいないよ。
好きな人できたらしいから精一杯応援させて頂きます。


これからは自分磨きして出直します!
悠喜ありがとうねショック!ドキドキ


みんなにも迷惑かけてごめんね(>_<)
ありがとう。

今日は気持ち入れ換えて頑張ります!
でも朝諒ちゃんにモーニングコールしなかったから起きれたか心配w


んぢゃあ今から伊勢崎線乗る!
See ya.


おはよう晴れ


昨日ね、授業で初めてナース服着ました!
似合わなすぎて笑えるにひひにひひひらめき電球
てか私髪の全留めは似合わないことが分かりました。笑


んで本題!
やっぱり看護は大変って改めて思ったよ。
手袋はめる時も、汚染と無菌の区別が頭の中でごっちゃになっちゃって先生に注意された。
後、滅菌の作業で布巾を広げる時もどっちか分からなくてとまどっちゃった。

はぁ自分の作業に自信が持てない。
昨日手袋の練習したんだけど、疑問なところがあるから今日みんなに聞こっと!



んぢゃあフル授業頑張ろう(>_<)
金曜楽しみで楽しみぢゃないショック!あせる


See ya.