おはよう晴れ


久しぶりかな?
最近Twitterにはまってしまってこっちが疎かになっちゃった(;_;)/~~~
ごめんなさい。


昨日はね、放課後に化学の再再試験あった!
前よりはできた気がするけどどうだろガーンあせる
私ベートーベンと相性悪いからなー。笑


んで終わった後、事務さんに行ってきたよ!
最後の最後に電話かかってきて初電話対応しましたにひひチョキ

緊張しすぎで何言ったから覚えてないけど、終わった後に先生にありがとう言われて嬉しかったニコニコ
土曜も頑張ろー!



今日はフル授業です。
途中寝る気満々ですけど何か?笑

んぢゃあこれから常磐線乗る!
See ya.


おはよう晴れ


電車は暇なので昨日のこと話したいと思います!



昨日はね、午前中勉強してから諒ちゃんと遊んだ!

まずはサンシャイン水族館に行ったらチケット買う人でめちゃ並んでてビックリしたー( ̄▽ ̄)
私達は迷ったあげく水族館と展望台に行ったよ!


まず水族館はね、アシカ?がいてめちゃ可愛かったにひひドキドキ
他にもペンギンとかいて癒された~
マタイキタイ\(^o^)/

で、展望台に行ったら東京はこんなに広いんだと改めて思ったにひひ

あー写メ載っけるの面倒なので、見たい人は戸田まで。笑




その後は諒ちゃんが昼ごはん食べてなかったらしいから
サイゼで少し休憩してからスポッチャに行ったよ!

3時間コースにしたから沢山遊べたラブラブ!チョキ
久しぶりにカラオケもできたし満足ですグッド!


今度は飯能巡りとアウトレットとまたスポッチャに行く約束した!
楽しみだよードキドキドキドキ


昨日は本当にありがとう(*^^*)ドキドキ
帰り東長崎に寄らせちゃってごめんなさい。


はい、現実に戻り学校頑張りますガーングー
See ya.


こんにちは!



午前中栄養学勉強して、今から池袋で遊んできます!
待ちに待ったこの日だよーにひひドキドキ
楽しんできます\(^o^)/




帰ってきてからまた勉強しなきゃショック!あせる
頑張ります。




杏香ちゃん!
服のアドバイスありがとうございましたニコニコドキドキ
助かりました!
またよろしくです!←笑


See ya.