おはよう

久しぶりかな?
最近Twitterにはまってしまってこっちが疎かになっちゃった(;_;)/~~~
ごめんなさい。
昨日はね、放課後に化学の再再試験あった!
前よりはできた気がするけどどうだろ


私ベートーベンと相性悪いからなー。笑
んで終わった後、事務さんに行ってきたよ!
最後の最後に電話かかってきて初電話対応しました


緊張しすぎで何言ったから覚えてないけど、終わった後に先生にありがとう言われて嬉しかった

土曜も頑張ろー!
今日はフル授業です。
途中寝る気満々ですけど何か?笑
んぢゃあこれから常磐線乗る!
See ya.




