こんばんは!
朝更新しようとしたらメンテナンス中で更新できなかった(>_<)
今日の髪は最悪だったなー
やっぱり風呂は朝入ろうと決めたよ
笑

笑小児以外のレポート終わったけど、精神保健のレポート書き直そうかな?

やっぱり要約とか感想まとまりないから

まあ明日の気分で決めましょ( ̄▽ ̄)
音読しなきゃ!笑
明日はゆかりんと授業の後に僕セカ見に行きます



向井くんと桃李くん待ってろー





明日生涯なければ2限からだったのに
お姉と一緒に学校行けたのに
…とまあ怒ってもしょうがないのでネクステやって寝ましょ
See ya.



笑
