こんばんは!
 
 
朝更新しようとしたらメンテナンス中で更新できなかった(>_<)
 
 
今日の髪は最悪だったなー
やっぱり風呂は朝入ろうと決めたよニコニコひらめき電球
 
 
 
小児以外のレポート終わったけど、精神保健のレポート書き直そうかな?ショック!
やっぱり要約とか感想まとまりないからあせる
 
まあ明日の気分で決めましょ( ̄▽ ̄)
音読しなきゃ!笑
 
 
 
 
明日はゆかりんと授業の後に僕セカ見に行きますドキドキドキドキ
向井くんと桃李くん待ってろードキドキドキドキドキドキ
 
 
明日生涯なければ2限からだったのにg00ddessさんのブログ-0009.gif
お姉と一緒に学校行けたのにg00ddessさんのブログ-0009.gif
 
…とまあ怒ってもしょうがないのでネクステやって寝ましょg00ddessさんのブログ-7001.gif
 
 
See ya.
 

こんにちはー!


これからお姉と合流して、原宿でやってる北海道フェスティバルに行ってきます(*^^*)ドキドキ

楽しみーー!




来週は楽しみが待ってるから、レポート頑張ろしょぼんグー

QC一緒ぢゃなくて悲しいけど、メール楽しいから満足やい!!ドキドキ




んぢゃあ行ってきまーす!

See ya.


おはよう晴れ
3日ぶりくらいの更新かな?

一昨日と昨日は風邪で死んでたので更新できなかった(>_<)
今日は少し治ったから更新しちゃいます!



っていっても何もないけどね!←
授業中ほとんど寝てたし( ̄▽ ̄)ハートブレイク


まあ楽しいと言えば諒ちゃんとのメールだよねにひひ
早く会いたいなー!ドキドキ


今日は人間論の授業が1-4限があるから学校に向かってます。
めんどいようしょぼんしょぼん




ってかレポートが多すぎて追い付けないショック!あせる
精神保健の本なんて、ほとんど本読まないから何書いてるのか分からないし一行で断念しちゃった。

あーヤバイ!!
月曜までにできる限り終わらせよガーングー


あいみ、リボーンさんきゅドキドキ


See ya.