東京都で大人の寺子屋に登壇しました | ぶらグッド

ぶらグッド

G-word(グッドワード)の代表・杉山貴思がコンサルやセミナー講師として全国を飛び回る足跡(ログ)を残していきます。各地の名跡、名産、名物も記録していきます。あなたのまちに訪れるかも(訪れているかも)しれません。

 

東京都の六本木ヒルズ・デジタルハリウッドで「大人の寺子屋」第二回勉強会に、日本情報技術協会の増田聡理事長と長谷川研究員とともに講師として、2024年3月10日に登壇いたしました。

 

参加者は36名ほどで、7階の会場からは東京タワーなどが見られる絶好のロケーションで、大いに盛り上がりました。

 

 

 

満員御礼♪

代表の大野さんの挨拶

 

 

増田理事長

 

 

zoomの画期的な翻訳機能のデモンストレーション

 

 

 

ChatGPTのGPTsなどもデモンストレーション

 

 

質疑応答コーナーも盛り上がりました。

明日の天気に合う女性の服装を描いてもらいました。

 

上の絵からルイビトン風に変えて描画してもらいました。

 

 

 

 

スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました。

 

 

▼公式サイト

https://www.g-word.jp/

講師依頼のお問い合せフォームあります。