埼玉県の加須市商工会でChatGPTセミナーに登壇 | ぶらグッド

ぶらグッド

G-word(グッドワード)の代表・杉山貴思がコンサルやセミナー講師として全国を飛び回る足跡(ログ)を残していきます。各地の名跡、名産、名物も記録していきます。あなたのまちに訪れるかも(訪れているかも)しれません。

 

埼玉県の加須市商工会主催のChatGPTセミナーの講師として、2024年2月19日に登壇いたしました。

 

 

19名の参加で、様々な職業の方の困りごとを解決できるツールとしてChatGPTなどの生成AIツールのデモンストレーションを数々行ってきました。

 

 

未来的なコイノボリ

 

 

 

 

従業員満足度が高い職場の風景

 

 

金属製の酒器

 

 

女性向きのデザインに

 

 

 

講座後のアンケートも好評で、講師としても充実した講座となりました。

 

 

4年前にも登壇させていただき、2回目のご縁となりました。

 

 

登壇ツアーの一部始終です。

▼▼▼

 

在来線で加須駅に到着

霧雨が降る状態ですが歩いて行けそうです

 

 

駅にコイノボリのモチーフのデザインがあちらこちらに

 

 

駅に隣接するビルの一角

うどんのまちでもあるようですね

 

 

駅前の様子です

コイノボリありますね

 

 

駅前で記念に

 

 

 

駅前広場の記念碑

 

 

 

メイン通りを進みます

 

 

案内板もコイノボリのモチーフ

 

 

加須市商工会に到着です

 

 

こちらが商工会館正面

 

 

ご案内ありがとうございます

 

 

入り口に入るとコイノボリでお迎え🎵

 

 

準備万端です

 

 

会場から見た街並み

 

 

皆様熱心でした

 

 

それぞれのビジネスでどのように使えるのかが、ある程度イメージできた様子です。

 

 

ご縁が深まり親しみを感じます。

 

スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました。

 

 

▼公式サイト

https://www.g-word.jp/

講師依頼のお問い合せフォームあります。