滋賀県の高島市商工会主催のwithコロナ時代の販売戦略セミナーで講師としてオンライン登壇しました | ぶらグッド

ぶらグッド

G-word(グッドワード)の代表・杉山貴思がコンサルやセミナー講師として全国を飛び回る足跡(ログ)を残していきます。各地の名跡、名産、名物も記録していきます。あなたのまちに訪れるかも(訪れているかも)しれません。

滋賀県高島市商工会主催のwithコロナ時代の販売戦略セミナーの講師として2020年10月29日にオンライン登壇いたしました。
 
 
今回も自宅からのzoom配信でした。
 
 
参加者は会場に5人、オンラインで5人、計10人でした。
 
 
 

パワポを映したり、ブラウザの画面を切り替えたりと、色々と工夫してみました。

 
 
2日前の同商工会主催のオンラインセミナーと内容がある程度被るものの、参加された方に有益な情報をお届けできたら幸いです。
 
 
こちらは神奈川県大磯町、琵琶湖の近くのまちと繋がった感じは独特の雰囲気でした。
 
前回の反省も踏まえて、今回はスムーズな進行ができてよかったですね。
 
 
 
いつか現地に行ってリアルに開催できる機会ができたら良いですね!
 
 
 
 
スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました。
 
 
 
 
 

▼公式サイト

https://www.g-word.jp/

講師依頼のお問い合せフォームあります。