千葉県の市川商工会議所でITを活用した新しい働き方セミナーの講師として登壇いたしました | ぶらグッド

ぶらグッド

G-word(グッドワード)の代表・杉山貴思がコンサルやセミナー講師として全国を飛び回る足跡(ログ)を残していきます。各地の名跡、名産、名物も記録していきます。あなたのまちに訪れるかも(訪れているかも)しれません。

千葉県の市川商工会議所でITを活用した新しい働き方セミナーの講師として、2020年10月28日に登壇いたしました。

 
 
参加者は11名で、皆様真剣でしたね。
 
 
 
講座後は、セールスライターとして独立されたばかりの方や整体師の方などが熱心に質問されました。
ぜひ、商売に役立てていただければと思います。
 
 
 
 
今回は、在来線で行ける会場で、とても親しみを感じました。
 
 
 
道中記です。
 
▼▼▼
 
 
東海道線で都心まで行き、総武線へ。
 
 

 
 
 
 
最寄りの本八幡駅に到着です。
 
 
駅前、なかなか栄えていますね。
 
 
ここからスタッフの方に迎えていただき、会場へ。
 
 
 
 
市川商工会議所の建物の前で♪
 
 
 
 
 
機器のセッティングをササッと済ませ一息。
 
市川とまと
 
 
 
 
市川のなし
 
美味しそうですね〜
 
 
講演中、皆様真剣でしたね。
 
 
 
 
 
 
2時間の講座はあっという間に終了。
 
 
 
講演終了間際に地震があって揺れたと言われました。
講師の私は気づきませんでした...
 
 
 
陽が落ちるのが早くなりましたね。
 
 
 
暮れていく陽を見ながらの帰途となりました。
 
 
 
 
親しみの湧く千葉県市川市。
何度も訪れたくなりますね。
 
 
スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました。
 
 
 

▼公式サイト

https://www.g-word.jp/

講師依頼のお問い合せフォームあります。