スポーツの杜親子ジーウィー♡ | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

今日も可愛い子どもたちと一緒に たっくさん遊んできたよ😊


前回はちょっとママの後ろに隠れていたお友達も今週は元気爆破!

ニコニコ笑顔で最後まで頑張ってくれてました💮

お家でもジーウィーで使ってる英語のお歌をかけて遊んでるんだって

嬉しいね〜〜✨


ちっちゃいMちゃん 今日はいつもよりいろんなことに興味津々で

お友達がキックしてるのを 体を揺らしながら応援!

Do you wanna try?

で ポールを並べてみたら すすーーっと違う遊びに行っちゃいました😊

ちゃんと自分の意思で行動できてますね!ちょっとお姉さんになってきたのかも(๑>◡<๑)



今日はみんなで一緒にしようねっていう遊びをいくつか取り入れてみました。

そろそろ幼稚園に行く子もいるので、ちょこっと練習です😊

動物の真似っこ遊びも頑張ったね


お魚カードを使った数字遊びでは 上手に同じお魚を探してくれました🐠 👏👏👏

色や数を見ながら どれが自分のお魚か、わかったみたいだよ。

お魚を踏んでみたり、投げてみたり、遊びながらの活動がちょうどいい!

ママ達のサポートも優しくて素敵でした💕💖



小さいテニスボールを使った遊びは 私がカードを見せる前に

「soccer 」って声が出てきたよ☺️!!! 

         なんでわかったのぉ〜✨


ちっちゃいボールを足で転がすのは難しくて楽しかったね。


固い、柔らかい、小さい、大きい

 いろんなボールを使うことによって 子どもたちの感覚を鍛えます♪




遊びながら 歌いながら 楽しみながら 

60分運動も英語も いっぱい学びました♪



子どもたちの未来が輝きますように✨✨