好きなことを極める! | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

動物動作って体の機能を発達(維持)するのにとっても大事で

ジーウィーでは子ども向けにたくさん取り入れてきたけど



大人向けにもお試しでレッスンして欲しいっていうお話しがきて😊



自分的には 嬉しくて 楽しくて♡



使う音楽や動物のイメージを高めてもらえる画像探しを始めました。

 アフリカンダンス動画もチェックーーーー!


子どもたちが凄すぎてカッコよくって感動♡

日本人はもっと動かなきゃいけない と改めて実感。



大人も音楽や画像でイメージしながら なりきって動けば楽しいかな???


効果ある運動を もっとクリエイティブに自分流に楽しくアレンジできるように

いろいろ探ってるのが楽しいんですよね😊



やっぱりジーウィーは私にとって天職なんだと思います♪


誰かのためーーーーとか

誰かと一緒に仕事するって嬉しくて楽しいです😊