英検1級、TOEIC満点講師がおすすめする勉強法 | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

今日知り合った英語の講師が高い英語力をお持ちの方でラブ

 文法力、語彙力、発音まで全てパーフェクト💯

なのに 留学経験なしという。

 

まさか、まさか、私も頑張ったらこうなれるんじゃないの????


なんて浮かれてしまうくらいのお方なのですが



聞いてみると勉強法は意外と地味で地道。

中学生には教科書の音読を強くおすすめしてましたねー


大人の私には英語のハノンをおすすめしてくれました

調べてみると なんと英語学習界隈に旋風を巻き起こしてるらしいです😆



初級 中級 上級とありますが


初級だけでも完璧に行えば TOEIC高得点がとれるレベルになると言われているとか、いないとか。

一冊2000円程度とお手頃価格なのも魅力だし

 あーーー気になる。 気になる🌳






今日は朝から動画を作りました♪

ジーウィーのラインでお送りしましたので、お家でお子さんと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです💖


〜〜〜始まり部分だけシェアします♪




明日から寒くなるみたいなので、暖かくしてお過ごしください✨