50cm伸ばしてヘアドネーションした娘 | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

小学一年生から伸ばし始めた娘の髪の毛が、ようやく50cmのドネーションできるくらいまで伸びたので

週末、カットしてきたよ😊


ようやく伸びたーーー



お尻の真ん中くらいまである髪の毛は、学校の椅子に引っかかったり トイレが大変だったりと不便なこともあったみたいだけど

トリートメントしたり綺麗にとかしたり、いろんな髪型してみたり 長い髪の毛を楽しんでいた娘♡


ドライヤーも自分でしてもらってました。(母は忙しいのでお手上げでした💦)


時々、濡れたまま寝ることもあったけど🤭 ちゃんと伸ばして偉いね!


前の日は綺麗に洗って乾かして 準備オッケー🙆‍♀️

母娘でドキドキでした。



準備が整うとあっという間。



思ってた以上に短いカットになったので 泣くかなーと思ったけど



軽くてびっくりーーーーと満面の笑みでした。



50cmの髪はロングのウィッグになるそうです。

病気で髪をなくした子どもの笑顔につながりますようにと願いを込めて。。。