始まった!ダブルダッチ練習 | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

運動と英語のジーウィー さとみです😊



サンシャインスクールのPEで、運動会で発表するための縄跳び練習が始まりました。

一本跳びができた子は、ダブルダッチに挑戦するんですよ。

子どもたちやる気満々で何度も何度も挑戦してくれるから、どんどん上手になってきてます。

前にできなかったことが出来るって 本当に嬉しいですよね。

先生たちも一緒になって大興奮で「できたね探し」♡


リズムが取れなかった子が歌に合わせて跳んでみたり、上手なお友達と手を繋いで練習したり、

遊びながら体幹トレーニングも相当入れてます。

年中さん年長さんの運動にしてはかなりハードな内容ですが楽しい雰囲気で練習しているので

子どもたちも喜んでついてきてくれてます。


あと一ヶ月くらいでどこまで上達するか、ワクワクが止まらない♡

一緒に楽しませてもらえて幸せです😊💕





遊んで 学んで 大きくなぁれ!