素敵な英語劇がありますよ♡ | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

運動と英語のジーウィー さとみですニコニコ


素敵な催し物のご案内です💖



夏に津と亀山で開催されていた英語劇教室が 舞台に立つそうです!!!

おぉ〜✨
舞台の上で 演じるうえに 英語で話すとは、すごすぎる!

我が家は予定が合わず 練習にも参加できず、そして舞台も見に行くことができないのですが

予定が合うなら、参加させたかった〜〜😭

英語は机の上で本に向かって勉強するのじゃないよ、って伝えたい。

ジーウィーとおんなじだ。

緊張したり、感動したりしながら学んだ英語は 子ども達をひと回り成長させてくれるよね。


ご興味のあるかたは 是非観に行ってみてください💖








運動×英語の簡単!楽しい
幼児、小学生向け教室 参加者募集中!



運動は楽しく!英語は気楽に! そんなジーウィースタイルを広めたいラブラブ呼んでいただければ どんな会場にでも喜んで出向きます!インターナショナル幼稚園、私立保育園、自治体事業、企業事業、個人イベントなど 幅広く出張させていただいています

右差し出張教室の詳細左差し