【英語学習】無料アプリで発音矯正 | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

運動と英語のジーウィー さとみです☺️



今日も良い1日でした☀✨

車を運転していると もぅダメ。

午前中は子ども達とたっぷり遊んで お昼を食べたら、もぅ目が開けていられない〜😆

コンビニで車を停めて10分お昼寝をしてから、帰りました😋



最近のアプリは本当に優秀で、私の英語はアプリのおかげで伸びたと断言できますᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗ


文法、単語、フォニックス どれも無料アプリを活用してきましたが、
また一つ、優秀なアプリを見つけました❢




●無料

●簡単

●すぐできる

●すぐ終われる




はい、間違いなくこれは隙間時間用ですね😚




いろんなアプリを使ってきましたが、どれも無料で使わせていただいています
( ◜‿◝ )♡



最後まで全部項目を制覇することなく、ある程度使ったら終わりにしちゃってます。


なので、これも。
1ヶ月くらい試してみるつもりでいます😁


このアプリの優秀なところは、イントネーションを見える化してるところです。

そう、発音はアメリカ、イギリス、オーストラリア みんな違うんだから、そんなに気にしなくて大丈夫な気がしていて。
それより、イントネーションが大事。
私はそう思って音読練習しているのですが

日本人特有のフラットな喋りになりやすいから、もっとリズムをつけなきゃって先生に言われても
自分としてはリズムつけてるつもりなんだけど…


どこが違うの?大きな声にしてみたらいいとか?上げるって何?速さ?


全く直し方がわからなかったのです。


でもこのアプリは
イントネーションが見える!!!


見たら すぐわかる!
面白いほどに 直し方がわかる!


英語を学習中の方には是非体験してみて欲しいです😚


無料だし、、、💖
(最近は無料アプリでゲームのように勉強できるから、信じられません! 有り難いですよね!)



アプリ開発してくれた人には💖  感謝しかありません🍀








運動×英語の簡単!楽しい
幼児、小学生向け教室 参加者募集中!



運動は楽しく!英語は気楽に! そんなジーウィースタイルを広めたいラブラブ呼んでいただければ どんな会場にでも喜んで出向きます!インターナショナル幼稚園、私立保育園、自治体事業、企業事業、個人イベントなど 幅広く出張させていただいています

右差し出張教室の詳細左差し