体験会のご案内♡ | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

運動と英語のジーウィー さとみですニコニコ


運動×英語の簡単!楽しい
幼児、小学生向け教室も募集中!



楠✪親子ジーウィーで体験会を開催します〜オカメインコラブラブ




1回1組 300円で体験していただけますルンルン しかもお土産ジュース付きだよハート




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

場所 
             楠緑地公園内 武道場

日にち
   4/8(月)4/22(月)

時間  
                   10:30〜11:30 

持ち物
動ける服装(ママも動きますルンルン)・飲み物など

※健康は足裏から!足裸足で運動しますあしあと


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



たくさんの親子連れに 気楽〜にご参加していただけるととすごく嬉しいな〜といつも思ってますおねがい
時には刺激をしあえる場所になり、時にはストレス発散できる場所になり、時には子どものことを愛おしく思える場所になりたいのです。
誰でもフラッと参加して フラッと帰れる そんな気楽なサークルを目指しています。

私は営業に向いておらずアセアセ あっさりし過ぎているところがありますチュー

勧誘などは一切ございませんので フラリとご参加いただければ嬉しいですラブラブラブラブラブラブ 

当日飛び込み参加も大歓迎です!!



お待ちしていますラブラブ