忍者で空を飛ぶ! | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

伊勢の安土桃山城下町に行ってきました

忍者の衣装で 空中アスレチックとジップラインができるんです!!

※アスレチックは小学生以上なので、娘は見学でしたが。











木の上にあるアスレチックは スリルもあって 楽しかった! 高いところが苦手な長男は 「怖いよぉ〜」と言いながら 足ガクガクでした(笑)

受付でハーネスを装着してもらい、山の中に入ってアスレチック。
最後に短いジップラインがあり、それが終わった後 ロングジップライン。

ジップラインの待ち時間が長かった。50分待ちました。園内は空いていたのに、この時間に驚き!
しかも呼ばれた時にその場にいないと飛ばされる、とのことで、時間まで隣のお団子屋さんで休憩してました。

最初園内を少し楽しんでお昼を食べて、午後から参加しちゃったんですが、もしかしたら違う時間帯だったら もう少しスムーズにできたかもしれないなぁと。

ジップラインが終わった後、忍者ショーを見たら もう残り時間がなく、迷路やお城などには行けなかったです。

園内はかなり広く、移動はちょっとしたエクササイズ。 歩きやすい靴で行った方がいいかな。


園内にはお風呂もあり、夜はお風呂に入ってのんびりしてきました。
夜の城下町は雰囲気もよく、子ども達は「御用だ!御用だ!」と言って走り回ってました。


小学生男子は楽しめること間違いなし!



忍者好きの大人(私のような)も上がります⤴⤴⤴⤴