風邪予防にマヌカハニー | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

運動と英語のジーウィー さとみですニコニコ


この冬は 早々に風邪をこじらせてしまいました。  (お休みさせていただいた教室もありました。大変ご迷惑をおかけしました。)

まだ鼻水と咳は続いてますが、回復に向かってます。

子供の準備でバタバタしても 自分の寒さ対策は怠るべからず、、、
はい、しっかり頭に焼き付けておきます。




皆さん マヌカハニーって知っていますか?
ニュージーランドでしか採れない貴重なはちみつ🍯で 抗菌効果が高く、風邪予防、医療用としても用いられる「はちみつ🍯の王様」と言えるような🍯です。


どれくらい効果があるか半信半疑でしたが、先月 まず1瓶試してみました。


風邪予防、お腹の調子を整える、などの効果はまだあまりわからないのですが(ちょうどマヌカハニーが切れてる時に風邪をひきました、、、)
食べ始めてすぐに表れた効果は
朝の目覚めが良い!
肌の調子が良い!
でしたハート 次の日には変化を感じたくらい速攻でしたよ照れ


40歳を過ぎた頃から 身体がだるいとか 疲れがとれない、とか 不調が増えていき、日々 細胞の老化を感じていたのですが
マヌカハニーを食べ始めて 身体の中が蘇ったみたいに、久しぶりにわくわくする感じがしたんです!


1瓶7000円以上するので 続けるのはどうかな〜と思って悩みましたが、身体の中から元気になって、いろ〜んな効果があるので、他のサプリなどは全部やめて マヌカ1本で継続することにしました照れ
(年々サプリが増えてましたからアセアセ




最初の1瓶は近鉄で買いましたが、次からはネット販売のお店にしようと思い、いろいろ検索した結果、これにしました。








早速いただきましたイエローハーツ
濃厚で上品な甘さが 心に染み渡る〜ラブ

スプーン一杯が寝る前の至福の時間を作ってくれます流れ星  子供達も「美味しい〜幸せ〜」ですって(笑)



自然の恵みをいただけて、本当に幸せですハート マヌカハニーに出会えて良かった〜ハートラブラブ