美しくやせる!温活ベジレシピ♪ | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

おはようございます、マクロビオティック料理教室G-veggieのはりまや佳子です。 
今日もみなさんお元気ですか? 

昨日1月6日発売の雑誌「週刊女性」さんに、 
G-veggieのレシピ本 
『美人になるグリーン・ベジクッキング』 
をカラー3ページでご紹介いただきました!! 

そしてなんと電車の中刷りにも大きな見出しで広告が… 

お近くの書店やコンビニストアで是非、 
お手にとってみてくださいね♪ 

おかげさまで、2015年は素晴らしい年になること間違いなしです!! 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

【1DAYレッスン】 
魔法のスイーツを作ろう!! 
恋が叶うバレンタインスイーツ
 

開催日時:2015年1月14日(水)&28日(水) 19:00~21:00(2時間) 
開催場所:キレイ料理レストランG&V 銀座三丁目 
受講料:5,400円(税込) 
くわしくは… 
http://blog.g-veggie.com/?day=20141213 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

最後まで読んでいただきまして、 
本当にありがとうございました。 

それでは今日もお日様のように明るく笑って、 
お月様のように穏やかな気持ちで、 
楽しい一日をお過ごしください。 

マクロビオティック☆キレイ料理教室G-veggie はりまや佳子 
http://g-veggie.wix.com/school