春のおもてなし~基礎コース第3日曜クラスの卒業制作のお料理 | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

おはようございます晴れ
キレイ料理レストラン&スクール「G&V」@銀座、
マクロビオティック料理教室G-veggie@蒲田のはりまや佳子です。
みなさんお元気ですか?
めざせキラキラ発倖美人@G-veggie
マクロビオティック料理教室G-veggieでは、
3月はG-veggieの生徒さんが1年のコースを卒業する月で、
最後の調理実習は生徒さんが考えたメニューを、
生徒さんだけで料理する「卒業制作」の時間です。

毎年1月から各クラスでクラスリーダーさんを中心に、
グループに分かれて話し合いをはじめて、
卒業制作の日までクラスのみんなで力を合わせてメニューを考え、
当日にお料理をしていただくのですが、
このお話合いは生徒さんだけでしていただき、
食材は妹の朋子が手配するので、
私は当日までどんなお料理できるのか全く知らないのです。

毎年どのクラスも素晴らしく美味しいお料理を作ってくださるので、
私はこの授業が一年のうちで一番楽しみ。

これまで2クラスの卒業制作をご紹介したところ、
おかげさまで大好評!!

レストラン応用コース 土曜クラスの卒業製作
http://blog.g-veggie.com/?day=20130304

レストラン基礎コース 第一日曜クラスの卒業製作
http://blog.g-veggie.com/?day=20130318

レストラン基礎コース 第三土曜クラスの卒業製作
http://blog.g-veggie.com/?day=20130319

本日は基礎コース第三日曜クラスの卒業制作の、
素晴らしいお料理の数々をご紹介いたしますね。


¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­

レストラン・クオリティーのマクロビオティックが学べて、
厳しい食事制限の一切ない、美味しく楽しい

マクロビオティック基礎コース
      【第8期生☆4月生募集中】

私、はりまや佳子はマクロビオティクでアンチエイジングに成功しました

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie めざせキラキラ発倖美人@G-veggie めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

(8年前…42歳) ⇒ (4年前 … 45歳)⇒ (昨年 … 48歳)    

50歳を迎える今年はさらにパワーアップ!!
いつまでも健康で美しく、イキイキと暮らしたい方、
春から一緒にマクロビオティック生活はじめてみませんか?

ºùくわしくは…

マクロビオティック料理教室G-veggie 銀座校&蒲田校
http:// g-veggi e.com/m acrobio tic/


¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó


このクラスのテーマは…
春のおもてなし~1年間ありがとう~
めざせキラキラ発倖美人@G-veggie
お料理のメニューは…
レストランキラキラハートちらし寿司
めざせキラキラ発倖美人@G-veggie
レストラン 春野菜のあっさりスープ
めざせキラキラ発倖美人@G-veggie
レストラン 玉葱としめじのペペロンチーノ春巻
レストラン 味噌マヨキャベツ春巻
レストラン蓮根と春キャベツのもちきび和え
めざせキラキラ発倖美人@G-veggie
レストラン フルーツタルト

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie
一年前まではマクロビオティックのお料理のことを、
まったく知らなかった生徒のみなさんが力を合わせて、
こんなにゴージャスなお料理を作れるようになるなんて、
本当に素晴らしいとしか言いようがありません。

このクラスは大皿にお料理を盛り付けて、
みんなで取り分けるという形式だったので、
テーブルの上がとても華やかで、
まるで春のお花畑のようでした~

そしていよいよ美味しい食事をみんなでいただきながら、
生徒のみなさんに基礎コースの一年間で、
ご自分にどんな素敵な変化があったのか伺いました。

【基礎コース1年間の心の変化】
★前向きになれた
★波があった感情が穏やかになった
★感情的になったり、イライラすることがなくなってきた
★自分の心と身体にとって必要なものは何か、
 どちらかを選択できるようになった
★嫌な事、困難なことと思っていたようなことも、
 すべてポジティブに取り組めるようになった
★自分で冷静に自分と向き合えるようになった
★感情のコントロールができるようになった
★家族や友人を大切にしようという気持ちが強くなった
★落ち込むことが少なくなり、ポジティブに考えられるようになった
★仕事に対する考え方が変わり、効率よく仕事ができるようになった

【基礎コース1年間の身体の変化】
★5キロ痩せて、身体のだるさがなくなった
★吹き出物が少なくなった
★毎日お通じがあるようになった
★すっきりと目覚められるようになった
★肌のキメが細かくなった
★肌のクマやクスミが少なくなった
★寝つきがよくなった
★疲れが取れやすくなった
★夜中の目覚めることなく、ぐっすりと寝られるようになった
★身体が軽くなり、自分は元気だな~と感じています
★身体を温める食事をしたり、お茶を飲んだりした効果で、
 冷え性がだいぶ改善されてきた
★ニキビができなくなった
★生理痛がびっくりするほど軽くなった
★偏頭痛がなくなった
★ハードなスケジュールにもかかわらず、
体調を崩すこともなく、身体が疲れなくなった
★風邪をひかなくなった
★「肌がキレイだね」って褒められることが多くなった

【基礎コース1年間の食&生活の変化】
★自分なりの食事スタイルができ、間食が減った
★ストレスによる暴飲暴食がなくなった
★早寝早起きが楽しくなってきた
★料理をすることが楽しくなった
めざせキラキラ発倖美人@G-veggie
みなさん、それぞれ心と身体に目覚ましい変化があり、
昨年の今ごろよりも、ずっと健康で、美しくなられ、
そしてイキイキと前向きに生きる力に溢れているので、
お教室の中がポジティブエネルギーでいっぱいになりました!!

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie
基礎コース第三日曜クラスの生徒のみなさん、
1年間通い続けていただきまして、
本当にありがとうございました。

この調子でこれからも明るく楽しく毎日を過ごされ、
どんどん引き寄せ力をアップして、
自分らしい倖せな人生を歩んでいってくださいね。



¥쥹¥ȥé¥ó¤Ԥ«¤Ԥ«¡ʿ·¤·¤¤¡Ë¥쥹¥ȥé¥ó¤Ԥ«¤Ԥ«¡ʿ·¤·¤¤¡Ë¥쥹¥ȥé¥ó¤Ԥ«¤Ԥ«¡ʿ·¤·¤¤¡Ë¥쥹¥ȥé¥ó¤Ԥ«¤Ԥ«¡ʿ·¤·¤¤¡Ë¥쥹¥ȥé¥ó¤Ԥ«¤Ԥ«¡ʿ·¤·¤¤¡Ë¥쥹¥ȥé¥ó

1050円で元気をチャージ!!
《「きれい料理」のお食事つき体験レッスン》
はじめての美味しいマクロビオティック
めざせキラキラ発倖美人@G-veggie
 お腹いっぱい食べても、すっきり内側からキレイになれる!
 マクロビオティックの基本が2時間でわかる講座です


蒲田校
¥Á¥塼¥ê¥å×開催日:
(3月)
平日:26日(火)・28日(木)
週末&祭日: 20日(水・祝)
(4月)
平日:2日(火)・3日(水)
週末:13日(土)・14日(日
¥Á¥塼¥ê¥å×開催時間 12:00~14:00(2時間) 
¥Á¥塼¥ê¥å×定員:18名 
¥Á¥塼¥ê¥å×開催場所:マクロビオティック料理教室G-veggie
http:// g-veggi e.com/m acrobio tic/acc ess.htm l    
¥Á¥塼¥ê¥å×受講料:1050円
¥Á¥塼¥ê¥å×セミナーの詳細&お申込み方法
お名前・ご住所・連絡先・参加希望の日時をメールまたはFAXでお知らせいただければ、
折り返しお返事いたします。
メール:http:// form.os 7.biz/f /f931fe 61/
FAX:03-3734-4788

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

銀座校
めざせキラキラ発倖美人@G-veggie
チューリップ開講日:

4月2日(火)・3日(水)・4日(木)・5日(金)
16日(火)・17日(水)・18日(木)・19日(金)
¥Á¥塼¥ê¥å×開催時間 19:00 ~ 21:00
¥Á¥塼¥ê¥å×定員:18名
¥Á¥塼¥ê¥å×開催場所:キレイ料理レストラン&スクール「G&V」
http:// g-veggi e.com/g andv/ac cess/
¥Á¥塼¥ê¥å×受講料:1050円
¥Á¥塼¥ê¥å×セミナーの詳細&お申込み方法:
下記のHPからをご覧いただけますよう、お願いいたします。
http:// g-veggi e.com/g andv/se minar/# seminar _id1


¥Á¥塼¥ê¥å×講師:キレイ料理レストラン「G&V」オーナー
マクロビオティック料理教室G-veggieはりまや佳子
http:// g-veggi e.com/m acrobio tic/abo ut.html

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

《無料》スクール見学&説明会
めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

チューリップ開催時間 
スクール見学 12:00~13:30  
スクール説明 13:30~14:30
チューリップ開催日程
[ 3月 ]
平日: 19日(火)・21日(木)・27日(水)      
週末: 23日(土)・24日(日)

チューリップ申込み方法 
お名前・ご住所・連絡先・参加希望の日時をメールまたはFAXでお知らせいただければ、
折り返しお返事いたします。
メール:http:// form.os 7.biz/f /c80f28 43/
FAX:03-3734-4788

レストランぴかぴか(新しい)レストランぴかぴか(新しい)レストランぴかぴか(新しい)レストランぴかぴか(新しい)レストランぴかぴか(新しい)レストランぴかぴか(新しい)レストラン

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
それでは今日もお日様のように明るく、
お月様のように穏やかな気持ちで楽しい一日をお過ごしください。

獅子座乙女座獅子座乙女座獅子座乙女座獅子座乙女座獅子座乙女座獅子座乙女座獅子座
マクロビオティック料理教室G-veggieはりまや佳子    
〒144-0031 東京都大田区東蒲田2-5-11
http://g-veggie.com/veggie