作業実績 不用品回収高崎 不用品回収前橋 | ぐんま東庄のブログ

ぐんま東庄のブログ

お片付け
不用品回収
産業廃棄物
ゴミ回収高崎
ゴミ回収群馬
家電回収前橋
粗大ゴミ回収
株式会社ぐんま東庄のブログです。

皆さんこんにちは。

不用品回収高崎

不用品回収前橋

粗大ごみ回収、片付け

ぐんま東庄のブログにようこそ!

 

本日の高崎前橋地方は晴れ時々曇り。

最高気温33度、最低気温20度の予報です。

 

今日は当社業務

「片付け堂高崎前橋店」

「作業実績」をご紹介します。

 

今回のご依頼は高崎市にお住まいのS様。

S様は片付け堂高崎前橋店のホームページを

ご覧になりお電話でお問合せ下さいました。

 

お問合せの数日後のご都合の良い日に

お伺いし、無料見積もりと下見を実施。

見積もり金額にご納得され、正式に

サービスご提供となりました。

 

今回はタンス1点の回収で、事前に

S様のご協力を得られるという前提で

スタッフ1名にて作業にあたりました。

 

・お部屋のスペースが限られており

 不用品運搬時の接触の可能性が高かったため

 毛布を敷くなど養生をしっかり施しました。

 

・お客様にご協力いただきタンスを2人がかりで

 運びましたので、安全を確保するため

 作業前に手順などのご説明をしっかり行いました。

 

S様のご協力とタンス1個ということで

作業時間はおよそ10分。

料金も1名スタッフでしたので

1万円以下で作業を終えることができました。

 

 

S様ご協力ありがとうございました。

また、数ある業者の中から

片付け堂高崎前橋店をお選びいただき

心よりお礼申し上げます。

 

高崎市で断捨離や

お引越しの際には

当社にお任せください。

まずは「無料相談」です。

皆様からのご連絡

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

前橋市民の皆様へご案内

「めぶくPay」

https://www.mebukupay.com/

 

 

 

 

片付け堂高崎店・前橋店HPこちらからどうぞ

 

専門の許可業者で安心・安全

Tポイント

下見訪問で50ポイント、お見積りで50ポイント!

前橋地域は便利で安い

家電リサイクル地域方式もお取り扱い致します。

(エアコン、冷蔵庫、洗濯機)

エアコン⇒リサイクル料金+運搬費=880円!!

 

電話無料相談、大歓迎です。

0120-88-5331

スマホでご覧の方はこちらをタップ

担当スタッフがお待ちしております!!

 

ホームページからもご相談できます。

↓こちらからどうぞ↓

www.g-tosho.co.jp/form/index.html

 

不用品回収高崎

不用品回収前橋

粗大ごみ回収、お片付け、

引っ越しゴミ回収は当社にお任せください。