残っているソラ玉 | モンスト初心者ブログ

モンスト初心者ブログ

2017年10月からの遅咲きストライカーです。

 

 

こんにちは剛力彩芽です。

 

 

 

連休なくて海外旅行ですら

 

非現実的な僕にとって

 

月を見に行くとか異次元すぎてねw

 

 

ZOZO社長!僕も連れてってくだせー!グラサングラサン

 

 

 

 

でも月は晴れてれば毎日見えるんだし、

 

現地行かないと見れないハワイの海とパツ金ギャルの方が僕は見たいっすw

 

 

 

 

 

さてモンスト。

 

 

毎日通勤途中にコツコツコツコツ貯めてたソラ玉さん。

 

最終日にまとめて引こうと思ってたんだけど、

 

オラコインも始まるし、

 

最終日にもし映画キャラ引けちゃったら

 

神化素材集めるのめんどうだな~と思いまして、

 

貯まってた23個回してみました。

 







 

結果

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

ガブ&ハンゾー

 

 

ストライクショット~!からの

 

ハンゾーはちょっとばかしがっかりしましたw

 

 

前回のソラ玉10連と合わせて

 

 

無料ソラ玉33発で

 

トウヤ、ガブ、ハンゾーきたんでラッキーですなw

 

 

 

 

ファン玉はまだ怖くて引いておりませんw

 

 

 

何を引いても文句は言わないつもりですが

 

禁忌やらない僕にとってルーはいらないw

 

ルー以外。欲を言えば被りなしでw

 

 

さらに欲を言えば普段引きにくい属性限定がきてくれればうれしいですwww

 

 

 

いつ引こうかな~♪

 

 

 

 

いつもイイねありがとうございます宇宙人宇宙人