結果オーライ | モンスト初心者ブログ

モンスト初心者ブログ

2017年10月からの遅咲きストライカーです。

 

 

こんにちは福士蒼汰です。(違

 

 

 

日曜日に4歳の息子を連れて遊びに出かけていたのですが、

 

 

わがせがれ、、顔面から転んでまさかの歯が折れるという・・w

 

 

すぐに歯医者さんで治してもらいましたが、、

 

子供の痛々しい姿ってとても心が痛みますなえーん

 

 

 

いろいろな事を乗り越えてたくましく成長してくれww

 

 

 

さてモンスト!

 

 

 

激獣神祭で新たに登場した小野小町ですが

 

僕にとってはすぐに必要なキャラでもなかったし、

 

見送るつもりだったんですけど、

 

なんだか皆さんの引きの良い投稿を見ていますと

 

自分も小町もしくは限定キャラ達を

 

今なら引けるなコレ!!

 

って思いましてw

 

 

のちにとんだ勘違いだったと気付くことになるわけですが

 

 

 

シングルで星5が出るまで気軽に回そう~って感じで

 

回したところ全然星5が出なくて

 

結局オーブ90個消費したところでやめましたw

 

 

 

完全にあかん流れに飲まれとったw

 

 

 

大した回す気もなかったのに

 

シングル18連爆死w

 

 

 

OK・・OK・・大丈夫・・

 

こんな時もあるw(震え声

 

 

 

 

 

そして気分転換にモン玉。

 

 

カグツチもパンドラもいらないのでLV3で回しました。

 

狙うはダル猫!

 



 

 

結果

 

 



 

 

 

ベートーヴェン様が

 

ようやくうちにおいでなさってくれましたw

 

 

ずっと欲しかったので個人的にめっちゃ嬉しいやつw

 

 

 

 

 

しばらく僕はご機嫌に過ごせそうですw

 

 

 

 

 

あとは最近の運極事情ですw

 

 

 

ラゴラ

 



 

 

ヴィクトリー

 




 

あとスクショ撮り忘れたオラ様が運極に加わりました!

 

 

 

5周年ファン玉楽しみだな~!w