最近のことモロモロ | モンスト初心者ブログ

モンスト初心者ブログ

2017年10月からの遅咲きストライカーです。

 

 

 

なんだか最近ミスター東大やらミスター慶應が

 

やらかして問題になっておりますが、、

 

 

過去にミスター東大になった僕からしてみれば

 

いい迷惑です。((嘘

 

東大どころか高卒っすw

 

 

 

 

こんにちは。ミスターサタンです(違

 

 

 

 

めっきり寒くなってきましたね。

 

風邪ひかないように気をつけないとね。

 

インフルとかもはやるだろうし~バイキンくんバイキンくん

 

 

 

 

 

さて最近のモンスト報告ですw

 

 

まず5周年感謝ガチャの結果

 

 

 

 




 

 

妲己でしたw

 

微妙なやつw

 

ルー以外でなおかつノストラと妲己は避けたかったなー4w

 

 

まあ無料ですしねww感謝感謝。

 

 

 

 

そして~書庫2倍を利用して

 

 

月曜

 

 



 

 

疑心暗鬼

 

 

 

 

 

火曜はしんこさんやりましたが運極まで14体足りず、

 

 

 

水曜

 

 



 

 

こゆき 

(神化素材いない為、75+24)

 

 

 

 

木曜

 

 



 

 

スコーピカ

(神化素材いない為、75+24

 

 

 

 

完了!

 

 

 

 

今日は玉藻かにくまるやろうと思ったけど、

 

オラコイン集めに専念することにしました。

 

 

 

 

最近スマホ触りすぎなのか指が痛い恐竜くん恐竜くん