有馬記念 | サンコのココロ

サンコのココロ

ブログの説明を入力します。

プライベートでへこんでしまう事があって


気分があがらなくて


まあ、それでもやっと落ち着いてきて


皆様の予想ブログを拝見しております


今日は


有馬記念



私の愛するシップの愛娘


ウインマイティーが


出走します


私の夢はウインマイティー🐎


枠順抽選で

私の地元のスター


長澤まさみちゃんが


マイティーをひいてくれました♪


昨夜から新聞買い込み


楽しく予想をはじめましたよ〜



昨日の仕事を終えてから


オジュウチョウサンの中山大障害と引退式を


みました


金曜に高田潤騎手のツイキャスもみていたので


障害レースの見方もかわりました



オジュウってほんとにスゴい!


平地も障害でも実績をあげて


一度も落馬させず


大きなケガもせず


いつでも


無事に帰ってきてくれて



数年前から


もう引退させてあげてほしいな


なんて思ってたけれども


やっぱり寂しいものです…


引退式での


長沼厩務員の

「別れたくない」

「ファンの皆様ありがとうございました」


の言葉に涙腺崩壊(´;ω;`)ブワッ


オジュウ


ありがとう


元気でいてね🐴