2023年 | サンコのココロ

サンコのココロ

ブログの説明を入力します。

新しい年になりました

あけましておめでとうございます㊗

有馬記念の日から

6連勤務を終えて

毎年そうなんだけど忙しすぎて

頭が働かず

昨夜は家に帰ってから

ぬぼーっとしてました



紅白は後半からみたけど

面白かった!

源さん

安全地帯
(コーラスはamazons♪

桑田さん率いる同級生バンド
Charさん、ステキだったなぁ♪

大ラスの福山さんでは
またろうさんがパーカッションでご出演(^^)


働きすぎて疲れてますが

明日からまた仕事(ヽ´ω`)

今日は何もせずムリせず

のんびり過ごします

昨年は

何といっても

ゴールドシップにあえたことが

最大の喜びでした

今年も会えたらいいな

米米の活動がほぼなかったのですが

来年はライブがありそうなので楽しみ!

あと

今年こそ競馬場で

レースをみたいなぁ

お休みとれればいけるんだけど

今年は地区の役もないと思うし

連休とって行きたいなぁ

去年は体調を崩すことなく

元気だったから

今年も健やかに過ごしたいと思います