ワクチン4回目 | サンコのココロ

サンコのココロ

ブログの説明を入力します。

ログイン出来てよかった〜


昨日の3時頃に


コロナワクチンを接種してきました


ファイザーのオミクロンBA4/5


最新のやつですね


半日仕事して、昼食抜きで接種したあと


ホッとしたのもあり食欲もりもりで


昼と夕ごはんを兼ねて


さわやかでハンバーグ食べてきちゃいましたw


中途半端な時間だったこともあり


貸し切り状態で、もぐもぐ


おいしくいただきました♪


すぐ食べ始めたので写真はないけど笑


腕が痛いのは、いつもの事で


お腹がすくのもいつもの事^^;


眠くなるのもいつもの事です


昨夜は10時に寝ちゃいました


なんか、いろんな夢をみて


いつもの時間に目覚めました


体温は今のところ平熱


ちょっとだるいかな


今、37度2分くらい


明日は仕事なので今日は安静にして


この後はJBCでもみよう!



この間の天皇賞秋


パンサラッサの走りをみてたら


泣けちゃいました(;_;)


イクイノックスもすごかったし


全馬無事だったし


心に残るレースでしたね🐴


写真うお馬さんは


夏に行ったビッグレッドファーム


アドマイヤマックスさんです🐎