星に願いを✨ | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

皆さんこんにちはカエル

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
今週はバスパートYがお届けします
最後まで読んでいただけたら嬉しいですブルー音符

梅雨が入ろうかどうしようかグズグズしてますね
7月に入ると七夕がやってきますね星空
去年の七夕の願いごとは、叶ってくれて嬉しかったです野球
今年は何を願いごとしようか今から模索してます
皆さんも小さなこと、些細なことでも構いませんので、願い事なんていかがですか?七夕

今週は古野先生の合奏でした
全体的なバランスをはじめ、リズム、細かな箇所のご指摘をしていただきました
合奏に参加するともれなく宿題が出きるので、為になってとても良いんですよ照れ
楽団の雰囲気も演奏会に向けて少しずつ良くなってる気がします
良いものをお届け出きるよう全員頑張っておりますので、是非応援していただけたらと思います
今週はフルートパートに見学者さんが、お二人も来てくださいました
ありがとうございます!
是非入団お待ちしております!

今週も皆さんが笑顔で過ごせますように…
最後までお付き合いいただきありがとうございました

次回につづく


【合奏曲目】 
・マーキュリー 
・吹奏楽のための神話 
・吹奏楽のための第2組曲 
・デサフィナード 
 ・アンコール曲


さいたま月曜吹奏楽団さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me