パート紹介☆トロンボーン | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

みなさんこんにちはコアラ

トロンボーンパートのE ですウインク


 さて今週のパート紹介はわれらがトロンボーンパートです流れ星

さっそくどうぞ指差し


 ーーーーーー 


 ⭐人数(男女比)

 3人(男性1人、女性2人)


 ⭐年代比率 

 30代 2人、40代 1人


 ⭐パートメンバーの特徴・雰囲気

 ソロならおまかせ!素敵な音色のパートリーダーFくん。

 ほんわかかわいくてパワフルな音のKちゃん。 

そして、げつすい歴だけは1番長い私の絶妙なバランスの3人でがんばっています❣️ 


 ⭐パートメンバーより一言

 現在3人なので、メンバーが増えることを切に願っています🥲トロンボーンが大好きな方ぜひ一緒に演奏しましょう!

お待ちしています✨ 




ーーーーーー 


最近トランペットの勢いに負けそうなので必死にがんばってるトロンボーンパートですアセアセ


 さて、今週は古野先生の合奏でした飛び出すハート

 演奏会が近づくにつれだんだんと人数も増えてきて充実した合奏になってきましたキラキラ

毎回思うのですが、今回もまたけっこうハードなプログラムとなっています驚き


 色々大変ではありますが、やりがいがあって楽しいものですルンルン


最近パーカッションメンバーが増えたおかげで、打楽器も充実!!

 シロフォンにグロッケン、ヴィブラフォンの3つの鍵盤がそろいトゥルースの冒頭がとってもかっこいい爆笑


 あとは今年のお正月に購入したばかりのマリンバの登場を今か今かと心待ちにしていますおねがい

 はやく倉庫から連れてきてあげたいです。演奏会まであと2ヵ月半。

がんばっていきましょー びっくりマーク


 花今週の練習曲花

 ・吹奏楽のための神話 

・トゥルース  

 ・オペラ座の怪人 

 ・デサフィナード 

 ・ライオンキング