パート紹介☆トランペットパート | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

 

こんにちわ☀️

TPパートのSですニコニコ

 

今週の練習は古野先生でしたスター

1部の曲をメインに指導していただきましたびっくりマーク

 

最初はめちゃくちゃ苦手だった神話も

ぴったりはまってきたり、

流れがわかってくると好きになってきた私がいます目がハート飛び出すハート

 

さて今週のパート紹介は

我らがトランペットパートです🎺✨

パート内1?団員1?のセンスを持っている

〇四郎さんに書いていただきました( •̀ ω •́ )✧

 

*********************************

 

Dear地球

 

目に見える物だけが全てではありません。

 

また、目に見えている物もそれは実はアナタにしか見えていない物なのかもしれません。

 

アナタが耳にしているハイベーは他者からするとローエフかもしれません。

 

絶対はないのです。

 

全てそうかもしれません。

 

全てそうじゃないのかもしれません。

 

実はアナタは左利きかもしれません。

 

頑張れば原付よりは速く走れるかもしれません。

 

身近な犬は猫なのかもしれませんね。

 

恐いですか?

 

いいえ、恐くありません。

 

深呼吸しましょう。

 

アナタも私たちも同じ地球です。

 

 

From宇宙

 

 

p.s.トランペットパート

 

☆人数(男女比)→男性1名:女性4名

 

☆年代比率→20代2名/30代3名

 

☆パートメンバーの雰囲気

→合奏前に円陣を組んだ回数:0

→練習終わりにプリクラを撮った回数:0

→パートでピクニックした回数:0

こう考えると、仲の良さはまあまぁってことになります。

 

☆パートメンバーより一言→「守ろう!二段階右折!」

 

**************************************

 

…はいにっこり

意味が分かった方も

わからなかった方も是非1度見学にきてくださいねハート

TPパート一同心よりお待ちしております🥳🎺✨

 

花今週の練習曲花

吹奏楽のための神話

吹奏楽のための第2組曲

マーキュリー