パート紹介☆ダブルリード | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

みなさんこんにちは ちょうちょ

TbパートのEですウインク


 さっそくですが、今週はダブルリードのパート紹介です流れ星

それではどうぞ指差し


 ーーーーー 


こんにちは! 

オーボエ(たまにイングリッシュホルン)とファゴットのダブルリードパートです✨


 ☆人数(男女比) 

1人(女1人) 


 ☆年代比率30代100%


 ☆パートメンバーの特徴・雰囲気

 最前列のはしっこで、にこにこしながらオーボエを吹いているポニーテールの人。先日、アメリカで皆既日食を見てきました☀️ 


 ☆パートメンバーより一言 

ひとりぼっちにも慣れてきたけど、やっぱりパートの仲間が欲しい……!特にファゴットのかたを大募集中です✨

お待ちしてます♪ 




ーーーーー 


いないパートの代吹きまでいつもこなしてくれるYちゃん キラキラ

オーボエソロにうっとりしていると、自分の出番をうっかりしてしまうこと多々です 泣き笑い


 さて今週は直江先生の合奏でした音符

 後半は神話にたっぷり時間をかけて練習しました。

 裏拍から入るところが多くて、なかなか苦戦していますが、少しずつつかめてきた感じがします!

 この調子でがんばりたいと思います爆笑 



 ガーベラ今週の練習曲 ガーベラ

 ・デサフィナード 

・アンコール 

・バッハコラール10

 ・吹奏楽のための神話 




 素敵なチラシができました〜星

 8/19はプラザノースでお待ちしていますおねがい